てぃーだブログ › ひだまり › ハーブのこと › レッドクローバーのこと

2010年02月12日

レッドクローバーのこと

2連休最終日

ずっ―と行きたかった

「鎌倉&江ノ島」に行ってきました!!!

大仏様や海の見えるカフェに行ったり

鶴岡八幡宮や江ノ島神社に行ってきました♪

沖縄で出逢った友達と♪



楽しかった―!!!

しょーもない話も くだらない話も
真面目な話も 

今日はありがとう*


最後はワルノリで 中華街まで行かせてしまいました 笑

中華でしめて ことりっぷ 終了!!!





縁結びの神社にも参拝したので

女性力がUPするようなハーブを…



>【レッドクローバー】

学名:Trifolium Pratense

お茶に使われる部位:花


レッドクローバーは
生理不順、PMS、更年期障害の改善に効果的といわれていますよ♪

また、
(女性ホルモンの働きを良くするといわれる、イソフラボンが
大豆の10~20倍!!!も含まれるらしいです

イソフラボン♪

女性は ぜひぜひ摂ってくださいね~

豆腐料理も おいしいし、
今の時期は 豆腐をたっくさん入れた鍋♪
なんかもいいですよね~


そんな私は さっそく鎌倉駅で買ってきた
「まめや」の豆を食べながら
書いてます…

イッソフッラボ――――ン!!!


ついつい食べ物の話になっちゃいましたが

美肌系のハーブとブレンドすると
ますます女子力U―――Pに
オススメですよん♪赤



同じカテゴリー(ハーブのこと)の記事
フェンネルのこと
フェンネルのこと(2010-03-26 00:08)

マテのこと
マテのこと(2010-03-24 00:06)

ネトルのこと
ネトルのこと(2010-02-11 23:09)

リンデンのこと
リンデンのこと(2010-02-08 23:58)


Posted by ひだまり日和 at 23:14│Comments(0)ハーブのこと
この記事へのトラックバック

ぐっちょりお◎んこでヌプヌプされてすぐイっちゃったよorz

ぶっちゃけあの気持ちよさは反則だって!!
正直めちゃくちゃ悔しいから明日リベンジしてくるよ!
持久力は自信あったんだけど・・・【ぽちょむきん】at 2010年02月25日 12:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。